
--/--/-- --

カメラマン、口をとがらせて言う

2009/07/10 Fri
IMG_7277.jpg

 気持ちよく寝ているところをパシャパシャ写真に撮って、邪魔したのは悪かったけど、そんなにキツく睨まなくてもいいじゃないかよお。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
ぶぶぶ
さすが ピーちゃん やるなあ その目つき。

でも笑ってないと おっさんみたいだから やめようね♪

って 顔を両手で ぎゅーと やって お説教したい・・・(笑)
ついでににおいくんくんかぎますけど。
Tomotomo-lin | URL | 2009/07/10/Fri [EDIT]
こ、これは?
ピースくんの目が『スターウォーズ』の悪役に出てきそうな感じ・・・。でも、かわえぇー♪
くー | URL | 2009/07/10/Fri [EDIT]
■Tomotomo-linさん
おっさんみたいすか。
ぎゅーはいいとして、においくんくんは「うーっ」とやられます。多分w

■くーさん
言われてみればシスの人みたいにも見えます。
おもろ。
ズウミ | URL | 2009/07/11/Sat [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
