スポンサーサイト

--/--/-- --

着々と夏仕様

2009/07/12 Sun
IMG_7345.jpg

 敷物も夏モード。これで家の中のどこででも、「ひんやりんぐ」がお楽しみいただけるようになりました。


IMG_7352.jpg

 では、さっそく。(バタン)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
この時期は
こたつより これだよね~。
毛の生え変わりとか 大変そうなので お掃除大変ですよね。

ぴーちゃんはそんなのおかまいなしだろうけど・・・

しかしこの格好 何かに似てる・・・
tomotomo-lin | URL | 2009/07/12/Sun [EDIT]
お得意の
ポーズですね。ひんやりんぐ、気持ちよさそうですねぇ。

ピースくんのあくび顔につられて私まで眠くなってしまいそうです。いやいや、仕事があるので寝られません(涙)。
くー | URL | 2009/07/12/Sun [EDIT]
■tomotomo-linさん
抜け毛は大変ではありますが、ビーグルは他の犬種に比べてまだ楽な方じゃないすかねー。それに犬を飼うって決めた時点で、それは覚悟してましたし。へーきです!

■くーさん
ピースの股関節はどういう構造なのでしょうね。多少ガニマタ気味なのが功を奏しているのやもしれません。
このポーズは子犬の時期だけしかやらないのかと思っていたら、成犬になってもやり続けてくれてますので、うれしいかぎりなのです。
ズウミ | URL | 2009/07/12/Sun [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
