
--/--/-- --

「ワイヤーで釣ってる」とかではない

2009/07/16 Thu
IMG_7594.jpg

 地味に浮いてるピースの下半身。
 いったいどうやったら?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
あらら、浮いてますね。
胸板で支えてるのかな…こういう一瞬を見逃さず撮れるってすごいですねぇ!
Luna | URL | 2009/07/16/Thu [EDIT]
全米が震撼した!
ウォシャウスキー兄弟がいち早くこの記事を見て、ワンコ界初のワイヤーアクション映画のオファーが来るかも?

そして、予告編には『全米が震撼した!』、『全米No.1ヒット!』などとドカーンと出てきて・・・。

すみません、ナツだから頭がヘンになっちゃったかな・・・。
くー | URL | 2009/07/16/Thu [EDIT]
■Lunaさん
逃さず撮ったっていうか、撮った後でパソコンでプレビューするまで、こんな変な写真だと気づきませんでした。

■くーさん
ここ見てますか、ウォシャウスキー兄弟w
ピースがやるなら、ネオよりも、キーメイカーとかやって欲しいです。あの衣装はきっと似合うと思う。
ズウミ | URL | 2009/07/16/Thu [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
