
--/--/-- --

だから機嫌なおせ

2009/07/18 Sat
IMG_7616.jpg

 叱られて、テーブルの下でブンむくれてる犬のひとにお知らせです。
 ユタハルが夏休みに突入しました。繰り返します、ユタハルが夏休みに突入しました。
 今日からしばらくの間は、一人ぼっち無しです。孤独な時間がまったくのゼロというわけではありませんが、通常の日々よりもずっと少なくなるはずです。
 テーブルの下でむくれている犬のひとにお知らせです。今日からは、いつもよりたくさん「いいこいいこ」ありありです。くんくんペロペロ「ヨシヨシ」です。
 よかったね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
あっ!
ピースくん、ぼやけてますけど、シスの人になってる。ピースくんの中にはおっさんじゃなくシスの人がいるのかっ!?

ピースくんがお楽しみな日々になりますねっ!ユタくん、ハルくん、めいっぱい遊びつつ、夏休みの宿題も忘れずにっ!じゃないと、8月の終わりに大変な思いをすることに・・・(汗)。
くー | URL | 2009/07/18/Sat [EDIT]
夏休みかー。そういう時期ですね。
こちらの学校は5月中旬から8月中旬まで夏休みのところが多いみたいです。
それに9月始まりだから宿題もなくて。。。
ぴーすくん、よかったね♪
Luna | URL | 2009/07/18/Sat [EDIT]
■くーさん
この時のピースはわりと普通の顔でしたよ。ダークサイドに墜ちてはいませんでした。

■Lunaさん
アメリカの夏休みって長いんですねえ。親は大変だ。
あ、だからサマーキャンプとかあるのか。
ズウミ | URL | 2009/07/19/Sun [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
