
--/--/-- --

普段あまり行かない遠くの公園まで足をのばしてみたのだ

2009/07/22 Wed
IMG_7635.jpg
 昨日の「とおっ」の直前に撮った。飛ぶ前に段差の高さを確認する慎重派。


IMG_7664.jpg
 ものすごい形相で疾走する姿が、アメコミのキャラめいていたのだ。
 流し撮り?カメラの設定変える間が無かったんだよお。


IMG_7659.jpg
 一転してクール。トレンチコートとか似合いそう。


IMG_7667.jpg
 ピンぼけ、でもお気に入り。ピースがとても楽しそうに見えるので。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
聴こえてきそう
ピーちゃんの ルンルン♬

しっかし 良い筋肉ついてますなあ。
実は筋肉フェチなアタクシでございます(照)
tomotomo-lin | URL | 2009/07/22/Wed [EDIT]
段差
結構段差が高いんですね。ほんと、とぉっ!って感じで飛んでたんですねー。

私も最後の写真、好きです。ピースくんのウキウキ感があふれ出ておりますー。ピースくんはどこであろうが、お出かけ、散歩は楽しいんだと思いますが、この芝生の公園、気に入ったぞ!フフフン♪って感じー!
くー | URL | 2009/07/22/Wed [EDIT]
■tomotomo-linさん
今年に入ってからは「太った」としか言われないピースなので、その筋肉についての言及は、正直かなり嬉しいのです。
そーなんですよじつは!

■くーさん
鼻歌でも口ずさんでそうな雰囲気が良く出てますよね。
絵に描いた「ウキウキウェイクミーアップ」です。
ズウミ | URL | 2009/07/23/Thu [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
