スポンサーサイト

--/--/-- --

腕を左右に大きく振って、ひねる運動

2009/07/24 Fri
IMG_7718.jpg

 みんなの真似して、俺っちもひねってみた。
 「くいっ」


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
ぷぷぷ
もしや これは ラジオ体操第二かしら?
最近は 第二までやらないっていうことを聞いたんですけど
ホント?
tomotomo-lin | URL | 2009/07/24/Fri [EDIT]
シンクロ!
うわぁぁー、ナイスッ!

ピースくん、ラジオ体操のアナウンスが理解できるのかっ???
くー | URL | 2009/07/24/Fri [EDIT]
おー、夏の風物詩ですね。

こっちではこういう体操はむろんありません。
あの「チャンチャーカチャーン♪」は『国民の体操』という感じがしていいですね。

主人はガイジンですが、運動不足がひどいので時々『日本国民の体操』を強要して2人で一緒にやったりする事があります。

かなり絵になる風景です。
ウンター | URL | 2009/07/24/Fri [EDIT]
あはははっ!
ズウミさん!さすがです!
思わずコメントしちゃいました!
また、遊びに来てくださいね。
遅ればせながら、リンク有難う御座います。
ドッグラン海岸通り 姶良 | URL | 2009/07/24/Fri [EDIT]
■tomotomo-linさん
第二だったかなー、どっちやったやろー。
いえいえ、今時のラジオ体操もちゃんと第二までやりますよ。

■くーさん
撮ってる時には分からなかったんですけどね、あとで画像データチェックして大喜びでした。「これは使える!」とw

■姶良さん
どうもです!
コメントありがとうございます!
こちらこそ、でかでかとリンクバナー貼っていただいて、とても嬉しかったですよ。
また遊びにいかせていただきますねー。
ズウミ | URL | 2009/07/26/Sun [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
