
--/--/-- --

Downbound train

2009/07/25 Sat
IMG_6404.jpg

 どんよりした空、崩れそうな柵、古びた貨物列車、不機嫌な犬。
 例えば占いに頼りたくなるのは、こんな朝。
 >>Don't you feel like you're a rider on a downbound train.


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
コメントの返事、ちょっと待ってください。
この記事へのコメント
占いより
ピースくんしっぽの方が頼りになりそうですよー。

不機嫌なのは、貨物列車の音がうるさいからでしょうか?でも、しっぽはものすごく礼儀正しいくらいピコーン!ってまっすぐ!

ピースくんかわいいわぁー。
くー | URL | 2009/07/25/Sat [EDIT]
■くーさん
ピースはねえ、男のくせに電車とかまったく興味ないんですよ。
いっつもそうなんです。
ズウミ | URL | 2009/07/26/Sun [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
