
--/--/-- --

雨の朝は和の趣

2009/07/27 Mon
IMG_7821.jpg
 にひっ。
 おとーさん、こっち、ほら、こっち。でかい魚がいる!


IMG_7822.jpg
 池にかかった橋の上から初めて鯉を見たピース。どうやら猟犬の血が騒いじゃってるらしいのだが、それでは「猟」ではなく「漁」になってしまうのだった。
 そして思い出せ、お前水に入るの大嫌いだろ。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
梅雨明けはまだか。7月が終わっちまうよお。
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
わんこは
お水が好きなのかと思っていたが・・

ぴーちゃんはもしかしてお風呂も苦手さん?

今にも飛び込みそうな 勢いの表情がたまんない♬
tomotomo-lin | URL | 2009/07/27/Mon [EDIT]
うまい!・・・座布団10枚!!

やっぱりズウミさんも健全なアラフォー男子だったんですね^^
あんちょびパパ | URL | 2009/07/27/Mon [EDIT]
鯉に興味津々の1枚だったんですね!
かわいいなぁー。

その後・・・。ドボーン!とかいうオチではないですよね?
あ、リードが繋がってるからそれはないですね(汗)。
くー | URL | 2009/07/27/Mon [EDIT]
そのままドボン!!したら、ピースも「用水を歩く犬」デビューできたのにぃ。
散歩中に水分補給できて便利ですよ。
ハル | URL | 2009/07/27/Mon [EDIT]
■tomotomo-linさん
必ずしも好きとは限らないみたいで、それを個性とよべるのかどうか知りませんが、うちでは個性と呼んでます。

■あんちょびパパ

ダジャレってことかい?
そういう意味では順調にオヤジ化してますよw

■くーさん
ドボーンはないです。
事故以外はw

■ハルさん
ハルさんちで修行したら、バロンのワイルド成分の10分の1でもあやかれるかな。
水分補給てwww
ズウミ | URL | 2009/07/28/Tue [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
