スポンサーサイト

--/--/-- --

今は疲れてて頭が働かないから上手に言えないんだ

2009/07/28 Tue
IMG_7440.jpg

 別に目の前、すぐ側にでなくてもかまわない。
 家に帰ればお前がいる。そう思えるってことが大事。
 ええと、ええと、
 こういうの、お前分かる?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
ええと・・・。
難しいことはわかんないけどね、おとーさん。
でも、俺っち、おとーさんずぅーっとうちにいてくれたら、すっごいうれしいのになぁ、ってときどき思ったりするよ。

なーんて思ってたりして。
くー | URL | 2009/07/28/Tue [EDIT]
ピースくん、わかってますとも。
私なんて時々、本当は話せるんでしょう?
誰にも言わないから話してごらん、って話しかけてます(笑)
Luna | URL | 2009/07/28/Tue [EDIT]
かわいいっす。こーいう顔を見ると けむくじゃらの顔に頬ずりしたくなりますよね!

うかつに近づいて顔をみずびたし(よだれ)にされても いい!(笑)
電まま | URL | 2009/07/28/Tue [EDIT]
■くーさん
すばらしい!
セリフまわしも、言葉のチョイスも、全て完璧です。
ゴーストライターやってみますかw

■Lunaさん
似たようなこと、僕もたまに思います。
ピースは人間の悩みについての答を全部持ってて、でも言葉をしゃべれないから伝える術がない。みたいな妄想をよくします。

■電ままさん
顔ぺろオッケーですか。
では最初にお断りしておきますが、ピースの顔ぺろはしつこいですよーw
ズウミ | URL | 2009/07/28/Tue [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
