
--/--/-- --

馬脚

2009/07/30 Thu
IMG_7901.jpg
 観葉植物の葉をもぐもぐやってるところを現行犯逮捕され、そのまま取り調べに突入するも、生意気にも黙秘権行使。


IMG_7892.jpg
 証拠写真どーん。これでもやってないと言い張るか。


IMG_7904.jpg
 ぐう。
 おみそれしやした。いかにも、俺っちやりました。


IMG_7929.jpg
 反省中(推定)。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
しかし動機については依然不明なままなのであった。おいしくもなかろうに。
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
っくくっく
反省してるのかなああ・・・


なんか神妙にはみえるけどお


ふふふ いいなあいいなあ

そのすねてる感じのピーちゃん 超かわいいっす。


余談ですが 眉毛長いですね~
それとも その ピョンってしてるのは まつげかしら?
tomotomo-lin | URL | 2009/07/30/Thu [EDIT]
■tomotomo-linさん
多分ですけど、あれはまつげではないと思う。
どっちかっていうと、ヒゲのたぐい。
ヒゲカットとか、したことないので。
ズウミ | URL | 2009/07/30/Thu [EDIT]
アハハハハッ(^∇^)

ピース君いいぞいいぞ!それでこそビーグルだ(笑)
ジョーディーママ | URL | 2009/07/30/Thu [EDIT]
■ジョーディーママさん
変に落ち着いてしまわないところがビーグルのおもしろいところですよね(泣笑)
ズウミ | URL | 2009/07/30/Thu [EDIT]
ひげかあ!
おじいさんのながーいまゆげにもみえて
なんだか面白かったんですよ~。

tomotomo-lin | URL | 2009/07/31/Fri [EDIT]
■tomotomo-linさん
>>おじいさんのながーいまゆげ
あ、それそれ。
けっこう近いモノがあります。ほぼ正解です。
ズウミ | URL | 2009/07/31/Fri [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
