
--/--/-- --

信号まちで考えた

2009/07/31 Fri
IMG_7297.jpg

 この小雨がどしゃぶりに変わったら、ピースの頭頂部のくぼみには、やっぱり水が溜まるのだろうか。
 溜まった水はやがて溢れて、額の縦じわをつたって滴り落ちるのだろうか。
 みなさんの家の犬の頭には、素敵不思議なくぼみがありますか?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
水の行方。
縦じわをつたって、ピースくんのカワイイ舌にピチョーンと滴り落ちるのだ。そして水分補給完了と。

ワンコは、数百年にわたって、水分を自給自足できるよう頭頂部にくぼみが出来、進化してきたのである。(ウソ)
くー | URL | 2009/07/31/Fri [EDIT]
とーちゃん
あっかんべーって感じだな、ピーちゃん。

うーって言われるのに くんくんしたい衝動がおさえられない。
仕方ないので 画面から くんくん。


頭の形きれいね~♬
tomotomo-lin | URL | 2009/07/31/Fri [EDIT]
■くーさん
その水はいったいどんな味がするのでしょーか。
知りたいような、知りたくないような。

■tomotomo-linさん
ピースの頭は丸いです。
まるで母なる地球のごとしです。
ズウミ | URL | 2009/07/31/Fri [EDIT]
はじめまして!
ピースくんのブログ、
ちょっと前から、楽しく読ませていただいてました♪
私大阪在住ですが、北陸育ちです!

ピースくんのあたまのくぼみ、思わず反応しちゃいました!
かわいいかわいいくぼみですね♪
うちのりん(チワワ)にはありませんが、
飼い主にはあるんです、頭頂部にくぼみが!
ピースくん、ますます大好きになりましたヽ( ´ー`)ノ

いつも楽しみにしてます♪♪またあそびにきます♪♪
picori | URL | 2009/07/31/Fri [EDIT]
■北陸育ちのpicoriさん
はじめまして!
書き込みどうもありがとうございます。
頭のくぼみつながりで、今後ともごひいきにどうぞw
ズウミ | URL | 2009/08/01/Sat [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
