スポンサーサイト

--/--/-- --

翌朝のよふかしいぬ

2009/08/02 Sun
IMG_7975.jpg

 昨夜夜更かし(1時30分帰宅)したせいか、本日はまったりモード。
 外は雨が降ったり止んだりの冴えない天気だし、今日は寝て過ごしましょうかね。

昨日ピースがお邪魔したお店はココ
  ↓
Splash Beach
石川県河北郡内灘町西荒屋ス54 内灘権現の森公園近く 西荒屋海水浴場内
TEL.076-286-5454
※ペットを連れての入店が常時可能かどうかは不明です。昨日はイベントの日だったので、オッケーだったのかもしれません。いずれにせよ、ピースの入店を快く承諾してくださったお店の方や、他のお客様には感謝感謝です。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
ぶはははは!
二日酔いに苦しむおっさんにみえてしまい
不覚にも朝から爆笑してしまった。

夏休みで 遊んでくれる(遊びたいと思う相手)が家に居るので
おちおち寝ても居られないだろうし 今日は一日こんな二日酔いのピーちゃんなのね~。

寝不足は肌に悪い・・・・と自分に置き換え反省。
tomotomo-lin | URL | 2009/08/02/Sun [EDIT]
かわいい!
まったりした表情がかわいいですね。

お口の周りのプニプニ、まだなんとなく眠そうな目。うおぉー、文句なくカワイイですよ。

こんな顔されたら、コングを鼻にくっつけてみたり、プニプニを触ってみたり、頭グリグリしたり、ついついかまってしまいたくなりますねー。
くー | URL | 2009/08/02/Sun [EDIT]
■tomotomo-linさん
朝から爆笑、お疲れ様でございますw
昨日からユタとハルは、僕の実家に遊びに行っていて不在なのです。
だからなおさら今日はまったりな1日でした。

■くーさん
今日は人間もおつかれモードでしたので、おたがいに付かず離れずな感じでした。
たまにはこんなんもいいもんです。
ズウミ | URL | 2009/08/02/Sun [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
