
--/--/-- --

わたくし、あっとおぶみらくるぽけっとじぇいぴぃ、ともうします

2009/08/03 Mon
IMG_7961.jpg

 三つ指ついてコングにご挨拶。
 礼儀ただしいですか?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
ええ とても
礼儀正しいわ


ワタクシ ともみ0494と申します ふふふ。

やばすぎー 超可愛い♬
(若干後ろ足の行方が気になる・・・)
tomotomo-lin | URL | 2009/08/03/Mon [EDIT]
こんにちは ぼくは、ふぉれすとおぶみらくるぽけっとじぇいぴぃ、ともうします。
コングの状態(先っちょ)がぼくのとおんなじで、安心しました。
あんちょび | URL | 2009/08/03/Mon [EDIT]
はぅあ!!
ピースくんもまたの名を「あっとちゃん」だったのですね!
三つ指ついてお行儀いい!おがさわら流家元の如し。

うちのあっとは、あっしゅおぶすぽってっどべいびーずじぇいぴー です。
あや | URL | 2009/08/03/Mon [EDIT]
ほんとだ!
三つ指ついてるー(笑)。

でもー。後ろ足がっ!前足に集中しすぎたのかな?若干後ろ足が自由な感じに見えますー。
くー | URL | 2009/08/03/Mon [EDIT]
■tomotomo-linさん
ああ、名乗っていただいて、どうも痛み入ります。
0494てのはなんだろう、うーん。

■おとうとよ
なんか「ふぉれすと」ってかっこいいよな。うらやましいよ、ちょっとだけ。
だって俺っちなんて2文字だよ。“AT”。
ま、気に入ってはいるんだけどねw

■あやさん
そーです。
AT OF MIRACLEPOCKET JP
なのです。
簡潔で、少年らしくて、気に入ってます、とても。
ていうか、奇遇すね!

■くーさん
これがいわゆるひとつの「緊張と弛緩」です。
内角に食い込む160キロの後のチェンジアップです。
スーパーミドルシュートの後のコロコロPKです。
ジョージ・マイケルの伸びやか且つテクニカルな歌声の後に、無理クリ挿入されるアンドリューのラップです。
ズウミ | URL | 2009/08/03/Mon [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
