スポンサーサイト

--/--/-- --

想像するとちょっと切ない

2009/08/04 Tue
IMG_7982.jpg

 何を見ているのか、知らない。そもそも見るべき何かがそこにあるのかどうかも分からない。でもとにかくピースは、ここに座って、ぼーっと外を眺めるのが好きみたいだ。
 独りで留守番している時にも、こんな風に外を眺めたりしているのだろうか。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
平気。
うぉー、ちょっと泣きそうになりました。

でもでもっ、ズウミさん。ピースくんは、ズウミさんち全員から愛されてることをちゃんと分かってるから、平気なんです。

独りで留守番できるもんっ、おとーさん、俺っち大丈夫。
でも、その代わり、夜いっぱい遊んでよ?朝は時間が許すまで散歩に付き合ってね?

と、ピースくんは仰ってます。(私、何者?)


↓ズウミさん、例えが多すぎやしませんか?おもしろすぎですよー。個人的にはコロコロPKがツボでしたが・・・。ってか、ズウミさん、アンドリュー軽視しすぎー。とアンドリューを擁護したものの、私、アンドリューの声全く知りません。眠そうな顔しか覚えてません(汗)。
くー | URL | 2009/08/04/Tue [EDIT]
■くーさん!
いやいや、ちょっと軽く見られてこそのアンドリューです。
アンドリューの歌声は、初期の「ワムラップ!」とかで聞けると思うけど、記憶は曖昧です。あと、確かワム解散後にソロも出してるはずですが、これはさすがに聞いたことない。
ズウミ | URL | 2009/08/04/Tue [EDIT]
ズウミさん。

↑ワムラップ!なつかしー。確かにジョージ・マイケルの声だけじゃなかった気がします。
久々に聴きたくなりましたよー(笑)。
くー | URL | 2009/08/04/Tue [EDIT]
■くーさん
いやそれがどうも勘違いだったみたいです。
なんだったっけなー、アンドリューが声出してたの・・・
ズウミ | URL | 2009/08/04/Tue [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
