スポンサーサイト

--/--/-- --

好奇心は隠さない

2009/08/06 Thu
IMG_8048.jpg
 カオの食べているクッキーが、もう気になって気になって。


IMG_8061.jpg
 人間だったら不躾と言われてしまうような、好奇心むき出しなところが大好きだ。
 関心があるのに興味のないふりをするとか、欲しくてたまらないくせに見向きもしないとか、そんなかわいげのない見栄や駆け引きからは、完全に自由なのだ、この先生は。
 ピースのこういう性格を好ましく思う。人間の大人には認められない美徳だから、なおさら。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
犬は、好きじゃないのに好きなふりも
好きなのに好きじゃないふりもしないので、
犬が好きというアクションをしてくれるときは
ほんとに好き!ってことだから、
犬に好き!ってアクションをもらったら、
こちらも全力で返すべきなのです。
素直な好奇心の発露には、応えるのが人間の務めですよねー。
3mm角でいいのです。

ええと、つまり、
ピース先生はクッキーのお裾分け、もらえたのかなー…?と(笑
あや | URL | 2009/08/06/Thu [EDIT]
まだかな?
吠えたりせず、じぃーっと待ってる姿がカワイイですなぁー。

こんなカワイイ顔されたら、あげずにはいられないですねっ。でも、あげすぎて太っちゃったりすると、困りますから・・・。こういうときは、飼い主はどうすべきなんでしょう???
くー | URL | 2009/08/06/Thu [EDIT]
(。→ˇ艸←)プククッ☆
いつ見ても自由って言うかなんと言うかw
かわいくて仕方ないんでしょうね(♥ó㉨ò)ノ♡
この後はどうなったのかな?
首から下の格好もちょっと違う視点で見て見たいものですw
みわ | URL | 2009/08/06/Thu [EDIT]
■あやさん
>>こちらも全力で返すべき
同感です!
好奇心の発露にどう応えたかは、次のエントリーで。
ひねり無いすけど(つづく)

■くーさん
>>あげすぎて太っちゃったりすると、困りますから
正解だと思います。
で、うちの場合のこたえはね(つづく)

■みわさん
うぃす!
おっしゃるとーり、目に入れたら痛いですけど、入れられるもんなら入れときたいです。
このあとどうなったかというと(つづく)

 ↑
あ、なんか俺、自分でハードル上げてんなー
ズウミ | URL | 2009/08/06/Thu [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
