スポンサーサイト

--/--/-- --

きのうのつづき

2009/08/07 Fri
IMG_8042.jpg

 やはりというかなんというか、むき身の好奇心が勝利し、結局夜のおやつ(うなぎパイではなく)にありついたのでありました。ただしワンコ用の。人間が食べてるときは、犬だって食べたいよな。
 こういうの(オヤツをねだられる事)を我が家では、「かわいい代を請求された」と言います。税金みたいなモンですね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
なんか近頃、取り立てが厳しいような気がするのだけど、まあいいか。
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
おとなしい
ビーグルは、ガブゥッ!と食べるイメージがありましたが・・・。
おとなしくいただいてますね。そろぉーり、そろぉーり、ペロリ。

ワンコ用のオヤツも、あまりあげすぎるといけないでしょうから、なかなか大変ですよね。でも、かわいいんだから、オヤツあげちゃいたくなりますねー。
くー | URL | 2009/08/07/Fri [EDIT]
なるほどなるほど、最後にちゃんと犬用おやつがもらえたのですね!
うっすら目を閉じて指先に口付けるお顔が可愛らしいったら!
そりゃ「かわいい代」お支払いせねばなりますまい。
(「かわいい代」って、なんてプリチーな表現v)
うちのがさかんに請求してくるのもソレですかね?(笑
あや | URL | 2009/08/07/Fri [EDIT]
いいこにしてると、負けますわな・・・。
「かわいい代請求」なるほど...
ロンぱぱ | URL | 2009/08/07/Fri [EDIT]
■くーさん
手ずから食べ物を与えると指までかじってしまうわんこの話は良く聞きますが、ピースは手加減してくれてます。偉いヤツです。

■あやさん
「かわいい」にまでコストが発生するなんて、世知辛い世の中になったもんです。
ま、払う方は嬉々としてるわけですがw

■ロンぱぱさん
うちなんて連戦連敗です。
「かわいい代」山形で流行らせてください。
ズウミ | URL | 2009/08/08/Sat [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
