
--/--/-- --

I'm lovin' it

2009/08/09 Sun
IMG_8078.jpg

 火事の時は、これを持って逃げます。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
タイトルをみて、ピースくんパパさんとマックに行ったのかな?
と思いましたが、おもちゃのハンバーガーですね♪
アメリカンなおもちゃ、ぷーぷーいうのかな。

Luna | URL | 2009/08/09/Sun [EDIT]
■Lunaさん
「ぷーぷー」と言うか、「ぱふぱふ」言います。
このハンバーガー、かなり長持ちしてます。
ズウミ | URL | 2009/08/09/Sun [EDIT]
好きだけど。
でも、誰かに遊んで欲しそうな顔をしているようにも見えます。
ほら、ソファーに寝ころんでないで、俺っちと遊んでよ、と。

ソファーで本を読んでいるのはハルくんでしょうか?
くー | URL | 2009/08/09/Sun [EDIT]
■くーさん
これは散々遊んでもらった後の写真ですねー。
ソファで読書してるのはユタです。
ズウミ | URL | 2009/08/09/Sun [EDIT]
富山ではマクドナルドのことをマックというのか?
マクドというのか?
ロンぱぱ | URL | 2009/08/09/Sun [EDIT]
■ロンぱぱさん
や、ここは石川ですけども、とりあえず「マック」圏内のようです。
富山は分からんなあw
ズウミ | URL | 2009/08/09/Sun [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
