
--/--/-- --

めずらしいので見てって

2009/08/10 Mon
IMG_8131.jpg

 雨ふりなのに、カッパを着てるのに、この上機嫌。そのうえバッチリカメラ目線。おとーさんはうれしかったんだよう。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
ぬおおおおお
これいただきました!

笑ってるピーちゃんを壁紙に♬
tomotomo-lin | URL | 2009/08/10/Mon [EDIT]
フフフ。
かわいいですねぇ。ピースくん、どうしたんでしょう?
何かいいことあったのかな?
くー | URL | 2009/08/10/Mon [EDIT]
勘違い・・・
富山県民かとおもってました。


ピース、雨合羽がとてもお似合いやで。
ロンぱぱ | URL | 2009/08/10/Mon [EDIT]
■tomotomo-linさん
縦長だから壁紙には向きませんよー
でも嬉しいです。
壁紙コレクション、作ろうかな。←いい気になっている

■くーさん
いいことあったのかもしれませんねー。
目がキラッキラしてて気に入ってます、この写真。

■ロンぱぱさん
そろそろ小さくなってきたんすよ、このカッパ。
首のあたりの肉がはみ出るのです。
ズウミ | URL | 2009/08/10/Mon [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
