
--/--/-- --

目をそらすまでの0.5秒

2009/08/11 Tue
IMG_8151.jpg

 「ぴい」と呼んだら振り向いた。カメラを向けられるのが嫌いなピースが目をそらしてしまう前に、急いでシャッターをきった。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
ナイス・シャッターチャンス!

後のみどりがええ感じでボケててグットです。
ロンぱぱ | URL | 2009/08/11/Tue [EDIT]
全く
かわいいですねぇ。ほんと、かわいいなぁ。
ピースくんって、THE ビーグル ですね。美形だなぁー。惚れ惚れします。

ピースくんの頭が桃に見えてきて、食べたくなりました。ププ。
くー | URL | 2009/08/11/Tue [EDIT]
ふふふ
何考えてんのかなあ・・・


”俺っちの今日のご飯はなにかな~”
とか
”なんだか天気がイマイチだよね~”
とか
”アイスくいてー”
とか
かなあ・・・・・・

tomotomo-lin | URL | 2009/08/11/Tue [EDIT]
■ロンぱぱさん
50mm単焦点大活躍です。

■くーさん
おお、定冠詞付けてくれますか。
ていうか、ピースの頭から桃を連想しますか。なんとなく分かる気がします。

■tomotomo-linさん
たぶんですけど
「せまいなあ・・・」
ではないかと。
ズウミ | URL | 2009/08/12/Wed [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
