
--/--/-- --

なし崩し的に我が物とした

2009/08/12 Wed
IMG_8120.jpg

 居間に二つあるパソコンチェアのうち、使用頻度が低い方は、すっかりこの人専用になっちゃってるのだ。
 今日も当たり前の様にひょいと飛び乗って、当たり前のようにくつろぐ。この当たり前さが、なんともいえずすきだ。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
しかしねえ・・・
狭いんだろうになあ。
猫の要素も入ってるのですかね。
高いところ+狭いところ?

ま、 ピーちゃんがお山の大将なので OKですね~♪
Tomotomo-lin | URL | 2009/08/12/Wed [EDIT]
我思う
俺っちのイスだ、と。

なんだか物思いにふけってますね。
くー | URL | 2009/08/12/Wed [EDIT]
■Tomotomo-linさん
ひらりと飛び乗る身軽さは、どことなく猫っぽくもあります。
どこがそんなに気に入ったんでしょうね、この狭い椅子の。

■くーさん
この椅子の上は自分の場所だという感覚は、もしかしてピースの中で本当に芽生えているのかもしれませんね。
なにしろこの椅子を使うのは、ピースだけですから。
ズウミ | URL | 2009/08/12/Wed [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
