
--/--/-- --

いっしょにいきたかった

2009/08/13 Thu
IMG_8096.jpg

 ユタとハルは、泊まりがけで遊びに行ったんだってさ。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
くっそおお
不貞寝してやるう ってかい?

一緒に不貞寝した~い♬
tomotomo-lin | URL | 2009/08/13/Thu [EDIT]
下半身が…
クリスマスんときに食べるチキンに見える…ジュルリ( ̄¬ ̄)
久しぶりにコメントするのに失礼なこといってゴメンなさい(>_<)
ゆで卵 | URL | 2009/08/13/Thu [EDIT]
うちのロンの場合・・・
子供たちがいないほうが、ゆっくりできて
しかも、私を独り占めできてええ感じ!
ロンぱぱ | URL | 2009/08/13/Thu [EDIT]
チェッ。
つまらなそうな感じですねぇ。

ピースくん、おとーさんにいっぱい遊んでもらいなっ!今日はカメラは持たせないし、パソコンもさせないぞーぅ!
くー | URL | 2009/08/13/Thu [EDIT]
■tomotomo-linさん
不貞寝ですよね、まさにこれは。
ほんと見ていて飽きないヤツです。

■ゆで卵さん
安心してください。
似たような事をしょっちゅう考えます僕もw

■ロンぱぱさん
子どもと犬がパパを取り合うなんて、なんと微笑ましい羨ましいw

■くーさん
カメラパソコン禁止!!
・・・・・がんばってミマス。
ズウミ | URL | 2009/08/14/Fri [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
