
--/--/-- --

Sympathy for the 骨ガム

2009/08/17 Mon
IMG_8370.jpg
 骨ガムにお祈り。


IMG_8385.jpg
 仁王立ちで骨ガム。


IMG_8384.jpg
 悪い顔で骨ガム。


IMG_8403.jpg
 玄関マットの上でも、至福の骨ガム。


IMG_8419.jpg
 至福すぎて目がうるうる。
 ああ、骨ガム、骨ガムよ。お前はなぜこんなにカリカリのゴリゴリなのだ。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
ひええええええ
うるるしてるピーちゃん たまらないっす。

玄関マットの上で 目を細めながら ガム食べてるのなんか
超萌えます♬
しかし
この勢いと歯をみると このガムも長くは持たなさそです。
tomotomo-lin | URL | 2009/08/17/Mon [EDIT]
とったどー!
2枚目の写真は、まるで雄叫びをあげてるみたいです。

骨ガムのCMに出演できそうですね♪
くー | URL | 2009/08/17/Mon [EDIT]
「骨ガムをかじる」とゆーひとつの行為においてさえ、
こんなにもさまざまな表情を見せてくれるのですね。
あーかわいい。悪い顔に一票を投じます!

それにしても、ズウミさんのタイトルの付け方ったら(笑
あの裏声の(あんまり揃ってない)コーラスがBGMに聞こえてきて、
ピースくんの骨ガムが、あまり体に良くないトリップするなにかに思えてきます(笑
あや | URL | 2009/08/17/Mon [EDIT]
堪能する前にお祈りしてるってところが小憎らしいですわ。
ていうか、最後の写真、骨ガム、折ってる!!折ってる!!
男爵、また負けた・・・。

9月の連休、アミーゴ行きましょう!!
決定で!!
ハル | URL | 2009/08/17/Mon [EDIT]
■tomotomo-linさん
このガムかなり固いんですよ。
人間だったら噛みきるなんてあり得ない堅さです。
なかなか侮れない顎の力です。

■くーさん
「バキッ、ボキッ、ゴキッ」
ずいぶんワイルドなCMになりそうですねw

■あやさん
(あんまり揃ってない) ←ここに笑いましたw

>>あまり体に良くないトリップするなにか
このなにかとは、「マンモスうれピー」的な、「お塩先生」的な何かですね!
犬も時にはぶっ飛びたいのです(違)

■ハルさん
すごいよねえ、こういうの噛み切っちゃうんだもんねえ。
9月のアミーゴ、ゆるく計画立てましょうね。
ズウミ | URL | 2009/08/18/Tue [EDIT]
可愛いな♬
ミワ的には一番上の『骨ガムにお祈り。』が大好きですw
何を祈ってるんだか。。。w
いろんな表情しててご主人様とのコメントのコラボwも最高にぴったしで楽しかったですw
また遊びに来ますね♬ ピース君に骨ガムあげたいw
miwa | URL | 2009/08/18/Tue [EDIT]
■miwaさん
また是非あそびにいらしてくださいー
ごひいきに!
ズウミ | URL | 2009/08/19/Wed [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
