
--/--/-- --

第一間接と第二間接の曲がる方向が逆なのって変だろう

2009/08/18 Tue
IMG_8034.jpg

 見るからに不自然な曲がり方をしているピースの前足。
 これでちゃんとリラックスできているというのだから、犬の骨格構造というのは良く分からない、とか思う。
 痺れるよねコレ。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
うん、しびれるよぜったい!

人間みたいにしびれてこけるってことアンのかな???
ロンぱぱ | URL | 2009/08/18/Tue [EDIT]
アハハ。
痺れて、立ったときによろよろしたりこけたりしたら面白い!

ピースくんは、きっと、くるんって丸まったときに、ヒジョーにコンパクトにまとまるように設計されてるんですよ。

そして、立ち上がったときに、シャキーン!シャキーン!って足が出てくるんですよーぅ。って、何者なんだっていうね・・・。
くー | URL | 2009/08/18/Tue [EDIT]
■ロンぱぱさん
意外と本当にあったりして、犬のしびれゴケw

■くーさん
前足シャキーン、後ろ足シャキーン
それはかっこいい!
でも何者ですかそれはw
ズウミ | URL | 2009/08/19/Wed [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
