
--/--/-- --

この状況で手を動かせる者などいようか。いや、おるまい。

2009/08/19 Wed
IMG_7988.jpg

 そろそろ痺れてきた。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
むっきー
いいなーいいなー
アタシもピーちゃん抱っこで手とかしびれさせたい!

って 最近あたくしの妄想 ちょっと 度がいってますかね・・・
本気で犬欲しくなってきた今日この頃。 
養っていくには まず貯金。
はい この年になって貯金できないでいるミソキュウ(39)です。
tomotomo-lin | URL | 2009/08/19/Wed [EDIT]
ほんと
小さい時の子供か、孫って感じやね
見てるだけで 幸せそう
ば○い | URL | 2009/08/19/Wed [EDIT]
かわいーい。
たまりませんねぇ。はー。かわいいなぁ。
この後、どうなったんだろう・・・。気になります。

↓なんというか、キャシャーンに出てくるロボット犬フレンダーみたいな?
くー | URL | 2009/08/19/Wed [EDIT]
女性に腕まくらして、しびれてきたので腕を抜きたいがタイミングをのがしてしまい、抜くに抜けないって感じと同じでしょうか?
ロンぱぱ | URL | 2009/08/19/Wed [EDIT]
■tomotomo-linさん
なぜにここで年齢暴露ですかw
ていうか割と同世代だったんすね。
早くかわいいビーグルと一緒に暮らせる日が来るといいすね!

■ば
小さいときの子どもっつーのは、言えてるかもしれん。
でも子どもが大きくなったらなったで、また別の楽しみが生まれるよ。
最近またユタハルと話すのが面白くなってきてる。

■くーさん
いやー、どうなったもなにも、延々と我慢ですよー。

↓あの不自然な関節がフレンダーの物だとするならば、あれは変形の途中なのですね。なにになるんだろう、マリンかに、ジェットかな・・・ ←夢見心地

■ロンぱぱさん
何気に武勇分披露ですかっ
ズウミ | URL | 2009/08/20/Thu [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
