
--/--/-- --

惹かれ合うように

2009/08/20 Thu
IMG_8445.jpg

 見つめ合う、家電と犬。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
惹かれるというよりは
扇風機に叱られてるように見えるんですけど(笑

”おいー なんでいつも首だけ動いてんだよお~”

”うるせー”

などと言われて ちょいと反省?みたいな?
tomotomo-lin | URL | 2009/08/20/Thu [EDIT]
伏し目がち
な感じがいいですねぇ。確かに反省中みたいな感じですね♪

扇風機に向かって”あー あー あー”と発声して声が変になるのを楽しんでたり・・・とかないですよね(汗)。
くー | URL | 2009/08/20/Thu [EDIT]
■tomotomo-linさん
「叱られてる」かー、そうか!
その線でいけばよかったなあ。
おもしろいです。

■くーさん
犬も扇風機に向かって吠えると、「みょーん」みたいな声音になるのでしょうかねえ。
実験したくなってきました。
ズウミ | URL | 2009/08/20/Thu [EDIT]
扇風機が蓄音機だったら。。。ビクターのNipperみたいですねw
背中が可愛いですね♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
miwa | URL | 2009/08/24/Mon [EDIT]
■miwaさん
これで首をかしげていたら、ほんとうにビクターの犬みたいですね!
ズウミ | URL | 2009/08/24/Mon [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
