
--/--/-- --

だんだんくらくなる

2009/08/21 Fri
IMG_8455.jpg
 ゆ


IMG_8462.jpg
 う


IMG_8490.jpg
 が


IMG_8478.jpg
 たー!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
帰ったらごはーん。
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
ピース、顔が白くなってきたね~。
夕暮れの中だと特にわかるね~。
それにしても幻想的なお写真だわ。ステキ♪

ひとつチェックしますよ(笑
首輪がね~逆さまだよ。
viviママ | URL | 2009/08/21/Fri [EDIT]
夕陽が沈むよw
帰るとご飯が待ってるワンコとの生活w幸せそうであこがれます♬
いつまでもこんな日々が続きますように★
みわ | URL | 2009/08/21/Fri [EDIT]
ステキ。
暗くなっていくのがよく分かりますね。背景のほのかなライトがいい感じー!

ピースくんの表情もよくて、これ、ほんと何かの写真展に出したら最優秀賞獲りそう!
くー | URL | 2009/08/22/Sat [EDIT]
■viviママ
ええと、オシャレです(嘘)
意地張ってるわけじゃないですが、まだ直してません、さかさまカラーw


■みわさん
久々の夕方散歩でした。
ピースもうれしそうでしたよ。

■くーさん
背景のほのかなライトは、自分でも「おお!」という感じでした。
ていうか、誉めすぎですw
ズウミ | URL | 2009/08/22/Sat [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
