
--/--/-- --

垂れた尻尾が意味ありげ

2009/08/22 Sat
IMG_8194.jpg

 いつもならさっさと飛び乗るのに、この時はなにを考えていたのかしらないが、こうしてぼーっと椅子を見上げていた。
 別に意味など無いのかもしれないが、曰わくありげなピースの表情が、ちょっと気になるのだった。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
先客。
あっ、すいません。しばらく座っちゃいます?
あっ、そうですか・・・。(しゅん・・・)

見えない何かと会話してあきらめたものの、「でも、そこは俺っちの指定席なのに。ちぇぇっ。」という気持ちを隠しきれなかった模様。
くー | URL | 2009/08/22/Sat [EDIT]
■くーさん
それは「正直者には見える」たぐいの妖精さんとかですか?
グウ、汚れオヤジには、なにも見えませんです。
ズウミ | URL | 2009/08/23/Sun [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
