スポンサーサイト

--/--/-- --

おつかれ、ハル。おつかれ、俺。

2009/08/23 Sun
IMG_8495.jpg

 ハルの夏休みのラジオ体操は、昨日で全日程を終了した。
 ハルは6年生だ。中学に上がる来年からは、ラジオ体操に行くことはなくなる。ということは、僕もしばらくはラジオ体操に来なくなるということなのだった。
 次に来る時は、孫と一緒だったりするのかな。
 昨日の朝に撮ったこの写真は、どおって事のない平凡な写真なんだけれども、僕の一生の中でひとつの大きな区切りになる、そんな一枚なんだと気づいた。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
憮然。
ピースくんは憮然としておりますよ(笑)。
みんな、ラジオ体操始まるとかまってくれないからつまんないやぁー。早く、終わんないかぁー。ふーう。

↓おそらく「シックスセンスがすごい人」に見える類のものかと・・・。ひー。ブルブルブルッ。
くー | URL | 2009/08/23/Sun [EDIT]
■くーさん
ところが最後だというのに、電波状態が悪く、途中で中断というハプニングが!
ピースの呪いかっ
ズウミ | URL | 2009/08/23/Sun [EDIT]
私の子供の頃は、夏休み中、毎日、ラジオ体操があったもの
でした。
雨の日は、ドコかのガレージでありました。
中止の時は台風の時だけです。

時代は変わったもので、うちの地域ではラジオ体操は、
夏休みが始まって一週間で終了です。

そうなった理由は、当番に出れない(出たくない)親が多いから…。
HANA | URL | 2009/08/24/Mon [EDIT]
■HANAさん
一週間で終了するくらいなら、最初からやらなきゃいいですよね。
僕はラジオ体操って、あまり必要性を感じてないのです実は。
ズウミ | URL | 2009/08/24/Mon [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
