スポンサーサイト

--/--/-- --

白くつしたども

2009/08/25 Tue
IMG_8511.jpg

 部活焼けしたユタの足。その日焼けした部分と、焼けていない部分のコントラストがすごいことになっている。(左足首に注目)
 くつした?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
つーかさ、おめーよお、ちったあ笑えっつーの。
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
ゆたくんも気になるが
笑ってくれないんだもん・・・しくしく


それより ピーちゃんが何を覗いているのか 
そこが気になる お年頃♬

前の手の感じ(曲がってる??)がいやはやたまりませんのう~。
tomotomo-lin | URL | 2009/08/25/Tue [EDIT]
どうも。
私もこの時期はワンパク丈の短パンに靴下&スニーカーでウロウロするんでこんな感じになりますよ。(゜×゜*)プッ
足の付け根部分はまた淡い焼け方するので王将アイス(関西限定?)みたいに3色になります。
しかし、ユタ君えらいでかくないですか?
顔はもう大人ですね~
「おはぎ」と「ししゃも」校正委員 | URL | 2009/08/25/Tue [EDIT]
ホワイトブラザーズ
兄弟とも、下の何かを真剣に覗いてるんじゃないでしょうか?

かわいい兄弟ですねぇー。
くー | URL | 2009/08/25/Tue [EDIT]
■tomotomo-linさん
クッションの下に何かあったんだったかな・・・
多分寝床を作ってるだけだと思います。

■校正委員さん
>>王将アイス
いや知らんからwww
ユタはデカいすよー。股下とか確実に親より長い。

■くーさん
やー、多分何もなかったと思います。
大人には見えないなにか、とかだったら別ですが。
ズウミ | URL | 2009/08/27/Thu [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
