スポンサーサイト

--/--/-- --

るすばんきらい、だいきらい

2009/08/26 Wed
IMG_8518.jpg

 玄関の靴をかたっぱしからひっくり返して、ブーたれて、悪あがき。
 この日は久しぶりの留守番の日。カオは会社、ユタは部活、ハルは登校日。そして僕の出社時間も、あと数分後に迫っていた。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
ぶーぶー。
ここから先は何人たりとも通さんぞ!

昼間、誰かがいる生活の方が非日常だったのに、今までどおりの生活に戻っただけなのに、なかなか簡単には受け入れられないよねぇ・・・。ピースくんがそれだけ、ズウミさん一家のことをだーい好きなんですよねー。

ピースくん、がんばれぇー。
くー | URL | 2009/08/26/Wed [EDIT]
すねてる。。
この後はママさんと2人ぽっちなのかな?
いつもママさんとはなにしてるのかな?
お留守番。。。また外眺めてるのかなw
miwa | URL | 2009/08/26/Wed [EDIT]
ぶーぶー
いっしょにお留守番した~い♬

お出かけ とか お留守番とか わかっちゃうとこが
いいですよね。

一人の時はなにしてんのかなあ・・・
tomotomo-lin | URL | 2009/08/26/Wed [EDIT]
すねてるねぇ
そうだよね、留守番嫌いだよね。
犬の中でもかなり寂しがりや甘えん坊なビーだもんな。

「なんだよぉ、みんなで僕だけにしてー。
寂しいんだよーつまんないんだよーやだよー」

こんな感じでしょうか(笑)
メンマ | URL | 2009/08/27/Thu [EDIT]
■くーさん
この日は、定時あがりでマッハ直帰でございました。

■miwaさん
ママさんも会社勤めなんですよー。
なのでこの日は完全独りでの留守番でした。

■tomotomo-linさん
一人の時は何をしているのか・・・
一度ビデオをセットして出かけたことがありますが、なんと和室にこっそり入ってました。(まだリビングのドアに鍵をつける前の事です)

■メンマさん
ズバリそんな感じで間違いなかろうと思われます(笑)
ズウミ | URL | 2009/08/27/Thu [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
