
--/--/-- --

どかすとか無理

2009/08/27 Thu
IMG_8525.jpg


IMG_8527.jpg


IMG_8528.jpg

 以上のような次第で、ブログの更新が遅れてしまったのです。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
んふふー。
かーわいいなぁ。そりゃーどかすとか無理ですねっ。

でも、ピースくん、確信犯ですよね?してやったり!みたいな顔してますね。
くー | URL | 2009/08/27/Thu [EDIT]
■くーさん
してやったり、そうですよねえ。
飼い主といえど、弱いもんです。
ズウミ | URL | 2009/08/27/Thu [EDIT]
寝てるわけじゃないんだけどさ
ここのこの角度がいいんだよね~的な
顔してますね~。

前の記事の コメント返しで 一人の時にこっそり和室に入ってたなんて書いていただき 思わず吹き出しました。
もー ピーちゃん!!!!
可愛くて卑怯だわ。
tomotomo-lin | URL | 2009/08/27/Thu [EDIT]
■tomotomo-linさん
ここ、すっごい寝にくいと思うんだがなあw
ズウミ | URL | 2009/08/28/Fri [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
