
--/--/-- --

抱けるあの娘

2009/09/01 Tue
IMG_8571.jpg

 最近のお気に入り、白クマの“はぐみ”ちゃん、100円(税別)。
 ひとときのアバンチュウルの果てに、しばし虚脱する二人。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
友人からの電話で「ブログ更新してないみたいだけど、体調でも悪いのか」と心配されました。ええと、生きてます(笑)
この記事へのコメント
実は
ちょっと忙しいのかなってアタシも思ってたのでした。


はぐみちゃんって(汗

めっちゃベタですね=。
アタシはピーちゃんをはぐはぐした~い
tomotomo-lin | URL | 2009/09/01/Tue [EDIT]
■tomotomo-linさん
PTAのお泊まりイベントの世話人なんてやってたものですから、週末はブログどころか、ピースとも殆どふれ合えませんでした。
どうでもいいですが、はぐみちゃんは、「み」にアクセントを付けて読んでください。
ズウミ | URL | 2009/09/01/Tue [EDIT]
と、思ったら…
コメントの文章考えてる内に更新してはる!?

久々のピーたんだぁ(嬉)。
春秋 | URL | 2009/09/01/Tue [EDIT]
■春秋さん
数日の休みのせいか、なんかだ調子が出ない気がします。
またボチボチと更新していきますんで、よろしくです。
ズウミ | URL | 2009/09/01/Tue [EDIT]
アタイの胸に飛び込みなっ! と言わんばかりのフォルムが素敵♪
チョメチョメでグッタリしたんですかね (*ノェノ)キャー
たちみちゃん(touch me)とか、きすみちゃん(kiss me)とかベタな関連商品があるのを期待します。
「おはぎ」と「ししゃも」校正委員 | URL | 2009/09/01/Tue [EDIT]
月曜日は何かとだるいですよね( ̄ー ̄)

ほんでも頑張っていきまっしょい☆
ブログ楽しみにしてますね♪
春秋 | URL | 2009/09/01/Tue [EDIT]
なんだか…
エロス!
まぁ、私はすぐシャワー浴びるタイプですけどね♪ってレディに何言わすんですか(ノ≧д≦)ノ

また久しぶりのコメントで失礼な事を…(照)
ズウミさん元気でなによりです。ひとつ前の日記で顔出してますが、とても2児のパパには見えませんね(°д°;)若い!
ゆで卵 | URL | 2009/09/01/Tue [EDIT]
■校正委員さん
チョメチョメという単語のチョイスはちょっとばかし狙いすぎですw
世代的にもう少し下だよね、きっと校正委員さんは。
ズウミ | URL | 2009/09/02/Wed [EDIT]
■春秋さん
もうだるいなんてものではありませんでした、月曜は。
もう1日余分に休みがあったら・・・とかいつも思ってます。
ズウミ | URL | 2009/09/02/Wed [EDIT]
■ゆで卵さん
そっ、そうですか、すぐシャワー派ですかあ。
直後シャワーな人は、前向きな人が多いらしいですよ、と適当な事を言ってみました。
ズウミ | URL | 2009/09/02/Wed [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
