
--/--/-- --

犬ではありません、ソファの背もたれです

2009/09/03 Thu
IMG_8662.jpg

 俺っちに気づかずに腰掛けた誰かの首筋を、ペロリとなめてやるのです。
 クスクス。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
ぷぷぷ
眉毛みたいなの 見えてますよ~(笑

アタシなら 向かい合わせに座ります(笑
tomotomo-lin | URL | 2009/09/03/Thu [EDIT]
■tomotomo-linさん
最近のソファには、眉毛が生えているのです。
ズウミ | URL | 2009/09/03/Thu [EDIT]
お久しぶりです!
わ~~必ずそのソファーに腰掛けると、ペロリっとしてくれるんですか~!?
是非腰掛けさせていただきたいです♪

ペース君おちゃめです♪

アイリーママ | URL | 2009/09/03/Thu [EDIT]
んもーーーー
どうして、どうしてキミはこんなに可愛いんだーーーーー!!!!
ああ、かわいいーーーーーーーー。

ひとりでもだえてスミマセン。
もう、あんまりにも可愛すぎて、叫ばずにはおられませんでした。
ピーくん、ぺろりとやっちまいなー♪

のん | URL | 2009/09/03/Thu [EDIT]
かゎいいなぁ…ぁ。
何をしててもピースはかゎいいね☆彡

そんなソファがあったら、是非とも座りたいぃ!!



いつも思いますが、ズウミさんは写真を撮るの上手いですね♪
ピースの良さがものすごく伝わります(*'。'*) 。
春秋 | URL | 2009/09/03/Thu [EDIT]
なかなか、こころをくすぐるの、上手だね。
鼻の穴に、なにか突っ込みたくなってきたよ。
はい、いじわるなおじさんなんです。
ロンぱぱ | URL | 2009/09/03/Thu [EDIT]
■アイリーママさん
必ずです。
もれなくペロリです。
ただし、ちょっとだけしつこいかもしれませんw

■のんさん
当店はもだえOKです。
閉店時間とかもありません。
24時間、いつでも、いつまでも、こころゆくまでもだえていってくださいませ。

■春秋さん
お褒めいただきうれしいです。
山のようなボツフォトの中から、かろうじて発見された、そこそこ使える写真たちで、このブログは成り立っております。勝率低いのです、とても。

■ロンぱぱさん
当店はもだえOKですが、異物挿入はお断りしております。
踊り子に手を触れないでください。踊り子に手を触れないでください。
ズウミ | URL | 2009/09/04/Fri [EDIT]
こんなに
かわいい顔してたら、気づかず座る人なんていないでしょー!!!

かわいすぎますー。私だったら、向き合って座ってにらめっこしまーす。
くー | URL | 2009/09/04/Fri [EDIT]
■くーさん
そういうの、電車にのった子どもによくいますねw
ズウミ | URL | 2009/09/05/Sat [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
