
--/--/-- --

大きな布をかぶって、4本足で

2009/09/04 Fri
IMG_8667.jpg

 ユタとハルは、ここのところ毎晩、秋祭りで披露する獅子舞の練習に通っています。
 俺っちシシマイの意味がわかんなくて、「それって、どんなの?」と、おとーさんに聞きました。そしたら、「今のお前の姿が、わりと近い」と言われました。

 うーん、わからん!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
惜しい!
確かに割とちかいー!プププー。

こんな何気ない写真がズウミさんの文章で3倍増しになりますねー。はー。ピースくん、かわえー。
くー | URL | 2009/09/04/Fri [EDIT]
おい、ピースよ、そんなんも知らんのか?
ほれ、薄い皮で、ミンチのお肉つつんでて、エビやらカニやらの種類があって、定番は上にグリンピースがのってるやつやん!by ロン

(それって・・・1字違いで大違いと思いますが・・・汗)
ロンぱぱ | URL | 2009/09/04/Fri [EDIT]
潜った後かしら
カーテンの向こう側には何があったのかしら?

可愛いな~♬
tomotomo-lin | URL | 2009/09/04/Fri [EDIT]
■くーさん
そういう風に誉められると、でっちあげにも力が入りますw

■ロンぱぱさん
>>薄い皮で、ミンチのお肉つつんでて、エビやらカニやら
最初なんのことかわかんなくて、しばらく考えてしまいましたよ、恥ずかしながら。

■tomotomo-linさん
外のにおいを嗅ぎにいったんでしょうかねー。
ズウミ | URL | 2009/09/05/Sat [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
