
--/--/-- --

できごころの末路

2009/09/05 Sat
IMG_8764.jpg

 しかられ坊主、いじけ虫。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
ピース君何やった(笑)
ジョーディーママ | URL | 2009/09/05/Sat [EDIT]
久しぶりにしょんぼりのピースくんですね。
できごころ…何したのかな?
Luna | URL | 2009/09/05/Sat [EDIT]
あはは。
ホントに、いじけた顔してる。
ビーグルは表情が豊かですね。

フテてないで、そろそろ出ておいで。
ユタにいちゃんとハルにいちゃんが、呼んでるよー♪
のん | URL | 2009/09/05/Sat [EDIT]
プププ。
久々ですね。困り顔ピースくん。

ふーんだ、イジイジイジ・・・。おとーさんのバカッ!
って、何があったんだろう?
くー | URL | 2009/09/05/Sat [EDIT]
さて
何 やらかしちゃいましたかね~。

教えて ズウミさん~♬
tomotomo-lin | URL | 2009/09/05/Sat [EDIT]
■ジョーディーママさん
叱った直後だけは、しおらしいんですけどねえ。

■Lunaさん
最近はこの「しょんぼりバナー」を使う機会も少なくなってきたと思っていたところだったのですがねw

■のんさん
特に目の表情がくるくる変わって、見ていてあきませんよね。

■くーさん
>>おとーさんのバカッ!
それは本当に思ってそうだなあ。

■tomotomo-linさん
やらかしちゃった事の詳細は、ピースの名誉の為に内緒にさせていただくんでございます。あしからずw
ズウミ | URL | 2009/09/06/Sun [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
