スポンサーサイト

--/--/-- --

笑ってないで拾うのを手伝え

2009/09/07 Mon
IMG_8824.jpg

 庭の草むしり中の一コマ。
 この直後、パラソルが風に飛ばされて、フワリと塀を乗り越え川に落ち、水の中をコロコロザブザブ転がっていきました。あわてて追いかける僕、爆笑するカオユタハル、吠えるピース。そんな日曜日。そんな夏の名残。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/09/07/Mon [EDIT]
チョーウケる。
多分、私は追っかけてるズウミさんを指さして、お腹抱えて笑うことでしょう。おもしろすぎです。

この写真を見る度、家族で笑い話になり。体をはった笑い、お見事でございますー。

ピースくん、このときは平和だったのに・・・。おとーさんの危機に吠えてくれるなんておりこうさん。
くー | URL | 2009/09/07/Mon [EDIT]
嵐の前の静けさってやつですねw
miwa | URL | 2009/09/07/Mon [EDIT]
うん、その場にいたら笑ってる
くーさん同様、その場にいたら笑ってると思います。
いっそ、デジカメあわててセットして動画すら撮っているかもしれん。

ああ、薄情でごめんなさい(笑)

メンマ | URL | 2009/09/07/Mon [EDIT]
■くーさん
そーいう事を言う人のところに、いつか因果は巡るのですよ。
お気を付けあそばせw

■miwa
この後「フワッ」と浮いて、「ゴロン」とひっくり帰って、「ボチャン」と落ちて、「ザブザブ」と転がっていきました。
フワッ、ゴロン、ボチャン、ザブザブで憶えてください(何を)

■メンマさん
その動画、せめて僕に下さい。
ズウミ | URL | 2009/09/07/Mon [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
