
--/--/-- --

洗ったんだから汚すな

2009/09/08 Tue
09090801.jpg

 川から拾ってきたパラソルには、川底の汚泥や、変な藻、UMAめいた謎の生物などなどなどがびっしり付着。
 水で洗って、日向で干して、よーし草むしり再開、ってコラソコ汚れた足で踏まない!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
なんか
きになるう~。

匂いつけないと♬って感じ?

ズウミさん また洗う?
tomotomo-lin | URL | 2009/09/08/Tue [EDIT]
■tomotomo-linさん
洗いましたよ、もちろん。
そして性懲りもなくまた広げた。
ズウミ | URL | 2009/09/08/Tue [EDIT]
ゴールデンコンビ?
パラソルを必死に追いかけるズウミさん、一生懸命洗ってるズウミさんを想像すると………ぷっ(笑

…笑ってすいません。

そして楽しそうに邪魔するピース!!

でも、かゎいいから許せちゃいますよ(ノ><)ノ
春秋 | URL | 2009/09/08/Tue [EDIT]
きっと。
UMAがいたに違いない!
くー | URL | 2009/09/08/Tue [EDIT]
きっと。
UMAを発見したに違いない!
くー | URL | 2009/09/08/Tue [EDIT]
やるぅ、ピース
とーさん(ズウミさん)がみなに笑われながら必死こいて追いかけたパラソルを
必死こいて(?)洗ったパラソルを踏むなんて
ピースてばS?
ってかズウミさんがM?
メンマ | URL | 2009/09/08/Tue [EDIT]
■春秋さん
そこは想像しなくてもいいところですってばw

■くーさん
その言い直してる部分はきっと大事なところなんですね。

■メンマさん
Mだっていうのは否定はしませんが、男はきっとみんなMだと思う。その方が人生たのしいし。←なにを言っている
ズウミ | URL | 2009/09/09/Wed [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
