
--/--/-- --

風が止んだので、性懲りもなくまた使う

2009/09/08 Tue
09090901.jpg

 イマイチ安心できないピースは、いつでも逃げられる体勢(集中モードの右足に注目)。日陰ギリギリのポジショニングが絶妙である。信用ないなあ。
 結局安心してくつろげないと判断したピースは、早々にここを立ち去ったのだった。そして彼が見つけた安住の地とは?(つづきは明後日)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日はこのあとすぐ、9日午前0時にもうひとつ日記を上げます(じゅうだいはっぴょー)
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
いたずらっこ~
しっぽも戦闘準備な感じでいいっすね~。


落ち着かないって ズウミパパなにしたの?!
tomotomo-lin | URL | 2009/09/09/Wed [EDIT]
■tomotomo-linさん
ピースが落ち着かないのは、またパラソルが飛んでいきそうな気がしてるからだと思います。
あれ(パラソル吹き飛び)以来、決してパラソルの真ん中にまで入ろうとしませんでしたから。
ズウミ | URL | 2009/09/09/Wed [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
