スポンサーサイト

--/--/-- --

たどり着いた安住の地(おとついのつづき)

2009/09/10 Thu
09091001.jpg

 当初の目的(直射日光を避ける)は、明らかに見失われているのだった。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
じつはまだつづく。
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
うっきー!!!
やべー 超かわいい。

今日 ビーグルが好きなメンズとご飯してきました!
やっぱりビーグル好きに悪い人はいない!!!
でも実家ではアフガンさんがいるらしいっす(泣
tomotomo-lin | URL | 2009/09/10/Thu [EDIT]
秋ですのぉー。
パラソルよりもこっちの方が安全!って思ってるのかなぁ…( ̄ー ̄)

一応、日陰にもなってるし、涼しい(?)のでゎ!?

これからは、過ごしやすい季節がきますね(笑。

秋の紅葉とのピースの
写真が楽しみだのーん♪
春秋 | URL | 2009/09/10/Thu [EDIT]
w
それなら風で飛んじゃう心配もないねw賢いwww
フワッ、ゴロン、ボチャン、ザブザブ・・・しなくてすみそうですねw
miwa | URL | 2009/09/10/Thu [EDIT]
■tomotomo-linさん
いや、泣く意味がわからんのですけど。
素敵メンズとご飯、よかったじゃないっすか。

■春秋さん
>>パラソルよりもこっちの方が安全!って思ってるのかなぁ…
そう思っているフシはあります大いに。
警戒心は、強い方かもしれません。

■miwaさん
おぼえてくれたんですね、そのフレーズ!
確かに脚立は風では飛ばないww
ズウミ | URL | 2009/09/10/Thu [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
