スポンサーサイト

--/--/-- --

新装開店☆ロコ・レイ・ピースのクッション屋さん

2009/09/09 Wed
locoreipea_01.jpg
 今日のエントリーは、ブログ「南の島のLocoとLei」とリンクしています。locomiさんと共謀してタイトルも同じにしてみたりとか。
 や、locomiさんと僕とは、まったく面識ないんですけどね、こういうところがネットのおもしろいところですよね。写真は先日locomiさんから送ってもらった「奇跡のスリーショット」なのでございます。はははは、なにやってんすか、locomiさん(笑)
 じゃ、ここから先は、ピースに発表してもらいましょうかね。


locoreipea_02.jpg
 にひっ。事件なんですよ、みなさん。
 なんと俺っちと、ブログ「南の島のLocoとLei」でおなじみの、ロコちゃん、レイちゃんが、クッションになって、全国に発売されることになりましたのです。
 「ぜんこくゆーめいひやっかてん」なんですよ、おくさん!
 あとあと、「ねっとせんこーはつばい?」てのもやってるって。すごいね!
 ところで「ネット先公」ってなんのこと。インターネットって先生も売ってるのか?

 はいはい、ありがとねピース。あとはおとーさんが言っとくからね。

 東京・名古屋・関西・九州などに広くショップ展開をしているインテリアグッズのお店「ami-brugge(アミ・ブルージュ)」をご存じでしょうか。
 今を去ること数ヶ月前、このアミ・ブルージュの商品企画担当の方から連絡をいただきました。
 曰く「ピースの写真を使ってクッションを作らせて欲しい」とのこと。そりゃあもう驚きましたとも。なんでも使いたい写真は既に決まっているとのことで、僕のすることは何も無く、「どうぞ、よろこんで」とメールにしたため、あとは楽しみに商品の完成を待つばかりだったのです。
 そのピースクッションがついに完成したとの知らせをメールで受け取ったのが、つい先日の今月初頭。9月13日より全国の百貨店での発売が決定したとの事でした。
 百貨店での発売に先立ち、ネットでの先行発売も始まっており、期間限定特別価格も設定されているとのことです。
 興味を持ってくれたみなさま、是非うちの末っ子の晴れ姿を見てやってください。
 アミ・ブルージュのネットショップはこちらです。


locoreipea_03.jpg
 ほわー、俺っち、みんなのお尻のしたじきだあ~。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
過去のどのエントリーの写真がクッションの素材として使われているのか、探してみるのもおもしろいかもね。
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
ぐはっ!
ロコレイが載ってる!!ありがとうございます♪
やばーいピースくんのブログにのれるならちゃんとデジイチで撮影すればよかったよぉー(涙)

同じ題名でUPするの楽しかったです♪
奥さん!のフレーズは打ち合わせなしだったのにそろっちゃいましたね(笑)
色々とありがとうございました!
locomi | URL | 2009/09/09/Wed [EDIT]
うわぁー♪
「凛々しいビーグル」ですってぇ!?ぴーにゃん。
すごいねぇ。くっしょんになるの?
おねぇちゃん(自称)も、買わなきゃなぁ、ね。ぴーくん。
楽天で買えるんだね♪

ロコ・レイちゃんも可愛いねー♪
いっぱい売れるといーねー!
ズウミパパも鼻高々だ。親孝行だねw
のん | URL | 2009/09/09/Wed [EDIT]
すごっ!
そんな話しが進んでいたんですね!

ピースの顔がいいのは当たり前だけど、やっぱり、ズウミとーちゃんの写真がいいんですよね♪

なんか…見てて心が和みますもんo(^-^)o
春秋 | URL | 2009/09/09/Wed [EDIT]
久々コメで~す♪いつも読み逃げスミマセン!
ピースくんのキャッチフレーズが「凛としたビーグル」って
めちゃくちゃいいですね~!合ってますよ~♪
クッションデビューなんて、なかなかできないですもん!
おめでとうございます~!
フライデーされた甲斐、ありましたね~(?)
MIPPY* | URL | 2009/09/09/Wed [EDIT]
あえて言おう

ファンです (*´ェ`*)ポッ

で サイン会はいつですか?
「おはぎ」と「ししゃも」校正委員 | URL | 2009/09/09/Wed [EDIT]
にひっ。
すっごーい!ですねっ。

お尻の下敷きになんかできませんー。丁重に丁重に。
頭をのっけても、決してヨダレなんか垂らしちゃいけません。

↓2回投稿しちゃってすみませんでした・・・。恥ずかしい・・・。
くー | URL | 2009/09/09/Wed [EDIT]
■locomiさん
こちらこそ同時投稿できて、とても楽しかったです。
いつの日か、リアルスリーショットを撮影できる日を夢見て。
今後ともよろしくです!

■のんさん
そうなんですよ、あのタイトルは、飼い主としてはとても嬉しかったのです。
「凛とした」なんて、そう滅多に言ってもらえるもんじゃありませんもんね。
お買い上げ、どうもありがとうです!

■春秋さん
今年はフライデーされたり、こうして売り物の素材に使っていただいたり、色々と世界が広がっていく年なのかもしれません。ブログっておもしろいなあと改めて感じ入っています。
写真誉めていただきうれしいです、とても!

■MIPPYさん
フライデーされた甲斐、確かにありました。
でも正確に言うと、今回のクッションのお話の方が、フライデーよりも早かったんですよ。
どちらにしても嬉しくて光栄な事です。

■校正委員さん
サインは、やっぱり肉球スタンプ押して終了ですかね。
効率よさそうだ。

■くーさん
すごいですよねえ。
僕なんて未だに実感無いですよ。
コメント2連投は、微妙に言葉が変わっているところがツボでした。
ズウミ | URL | 2009/09/09/Wed [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
