
--/--/-- --

小若連でいこう!

2009/09/14 Mon
09091302-01.jpg
「俺っちもみんなといっしょにいく」と言ってきかないので、しばしの間、祭り連中に同行させてもらうことに。
 うれしそうなピース。


09091302-02.jpg
 笛に興味津々。


09091302-04.jpg
 花代御礼の口上を述べるユタ。


09091302-06.jpg
 太鼓をたたくハルは、ちょっとストイックな空気を醸し出す。


09091302-03.jpg
 ピースがいるところ、自然と子どもたちが集まってくる。
 リードを持っているのはオカンです。(僕の)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
うれしそー。
ピースくんも子どもが寄ってきてくれてうれしそうですけど、アラフォー女子でも大丈夫でしょうか?
ピースくんは喜んでくれるでしょうか・・・?
くー | URL | 2009/09/14/Mon [EDIT]
■くーさん
アラフォー女子、どストライクです!
え、僕ではなく?
ズウミ | URL | 2009/09/14/Mon [EDIT]
おかん、若い。すてき。
祭の雰囲気に仲間はずれはいやだ、と察しましたね、ピースさん
獅子舞に遠吠えしているのは、わかっていますよ、笑 ムフフ
かさん | URL | 2009/09/14/Mon [EDIT]
■かさん
若いすてきは、オカンに伝えておきます。よろこびますです。
とりあえず、ピースが楽しそうでよかったです。
ズウミ | URL | 2009/09/14/Mon [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
