スポンサーサイト

--/--/-- --

おまたせ

2009/09/16 Wed
09091601.jpg

 家族の誰かが二階に上がる時、一緒に階段を上がりたい気持ちを抑えて、ピースは大人しく階段の下で待っている。
 こいつのこういうところは、本当に偉いと思う。
 見上げるピースの目の中に、ほんの少しの非難がましさを見つけたとしても、それは待たせたこちらが悪いのだ。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
えらいねぇ…
ちゃんと2階に上がらずに待ってるんですね(*'。'*)

健気だのぉー。

えらぃ×②o(><)o
春秋 | URL | 2009/09/16/Wed [EDIT]
かわええー。
ほれてまうやろー!

こんな顔されちゃったら、急いで下に降りちゃいますね!でも、階段を踏み外さないように、十分に気をつけなきゃ。

・・・と、つい仕事中に妄想しちゃいましたよー。

あー、ピースくん、ワシワシ、ウリウリしたーい。
くー | URL | 2009/09/16/Wed [EDIT]
■春秋さん
「二階に上がってはいけない」と、辛抱強く教えた結果、ちゃんと言いつけを守るようになってくれました。
なかなか偉いヤツです。

■くーさん
階段の吹き抜けから下を見て「ピース待ってるかな」と確かめるのがクセになってしまいました。
ズウミ | URL | 2009/09/16/Wed [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
