スポンサーサイト

--/--/-- --

骨ガムを発明した人にノーベル賞をあげてください

2009/09/18 Fri
09091801.jpg

 何かを食べて、ここまで幸せそうな顔を最後にしたのは、どれくらい前のことだろう。
 飽食に慣れきってしまった僕たちは、今一度、食に対する認識を改めるべきなのだ。とかなんとか、小難しい事を考えてみたりして。(そしてすぐに忘れたりして)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
はわはわはわ。
私はよく人から「仕事してるときは厳しい顔をしてるけど、食べてるときは本当に幸せそうな顔をしてる。」と言われるんです。
ピースくんと同じく食べ物バンザーイ!な私ですから、何かをほおばってるときは常に笑顔です。ハイ。
よっぽどまずいものでない限り、満面の笑みです。プププ。

ピースくんの笑顔、めっちゃ癒されるー。骨ガム、おいしいのかな?どれくらいおいしいのか、食べてみたくなりました。フフフ。
くー | URL | 2009/09/18/Fri [EDIT]
おいちー
ピースくんの、しあわせそうなお顔。
こっちまで笑顔になっちゃうよ(^^)
あたしも、基本的にナニを食べても美味しいヒトですが、
こんなふうにゆっくりと食事を味わうことを忘れて久しいなー。
まいにち、同僚と仕事の愚痴を言いながら眉間にシワ寄せながら。
あかんわー(なぜ大阪弁。。)
食事は、たのしく!だよね、ぴーくん!



のん | URL | 2009/09/18/Fri [EDIT]
確かに
一体だれなんでしょうね って そこに反応するアタシもどうかと思うけど(笑

食べ物で こんなに幸せになれるって 大事な事ですね。
アタシも何食べてもおいし= と思うタチなので
実はピーちゃんと同じだったりして(照
tomotomo-lin | URL | 2009/09/18/Fri [EDIT]
■くーさん
実はこの写真、以前に撮って、使わずにいた物なのです。
この写真をお蔵入りさせてた自分の意図が、意味わかんない。それほど気に入ってます。
ピースのこの表情がまた!

■のんさん
釣られ笑いしちゃいますよねー、この顔は。
笑ってください、ピースと一緒に!

■tomotomo-linさん
ピースもなんでもおいしい派なんですが、やっぱり骨ガムだけは別格です。
食べる前に、くわえたまま走り回る、なんて事をするのは骨ガムを与えた時だけですから。
ズウミ | URL | 2009/09/19/Sat [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
