
--/--/-- --

クッション5トン

2009/09/19 Sat
09091901.jpg

 重そう。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
ナーイス!
ほんとに重そう!

ふと思ったのですが、ソファーは完全にピースくんのもの!って感じですねー。
くー | URL | 2009/09/19/Sat [EDIT]
■くーさん
ほぼそんな感じですw
ズウミ | URL | 2009/09/19/Sat [EDIT]
ピースのクッションは何トン買うの?
男爵にそのクッションを与えてみたい(#^.^#)
ガオ母さん | URL | 2009/09/19/Sat [EDIT]
そんな・・・
ミミが。。。ミミがーーーーーww
大変な事になってるな(。・w・。 ) ププッ
ハリウッド映画に出れそうよwww
miwa | URL | 2009/09/20/Sun [EDIT]
■ガオ母さん
すでに4トン手元に来ることが決まっているのですが、あと2トンほど買おうかなと思っているうちに、ネットの先行特売が終わってしまいました。
ぬかりました。

■miwaさん
耳で支えているようにも見えますねコレ。
おもろいです。
ズウミ | URL | 2009/09/20/Sun [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
