
--/--/-- --

Waiting for

2009/09/25 Fri
09092501.jpg
21:47



09092502.jpg
22:30



09092503.jpg
22:48!!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
忠犬・・・ピース
なんかしっくりこないなwww

奥様の帰宅時間ですか?遅いですね。
ってか、カメラ構えて待ってたんですか???
ロンぱぱ | URL | 2009/09/25/Fri [EDIT]
■ロンぱぱさん
待ってましたw
ズウミ | URL | 2009/09/25/Fri [EDIT]
いいなああ♪

待っててもらうって 理想(妄想中)
帰宅のしがいがあります | URL | 2009/09/25/Fri [EDIT]
忠犬!
ピースくんてば、おりこうさんだ。

カオさんの足音を察知して「わーい!」としっぽフリフリ。自分がワンコと暮らし始めても、こうならない気がします。こんな風に愛されたいなぁ・・・。(私も妄想・・・)
くー | URL | 2009/09/25/Fri [EDIT]
(^^)
ほんとに、「わーい!」って言ってるね!
わたしも昔、大型犬とくらしていたころ、立ち上がると私よりだんぜん大きいそのこに「わーい!おかえりー!!」と抱きつかれて、
玄関で後ろにひっくりかえったことがございます(苦笑)
何時に帰ろうが、笑顔で迎えてくれるのはワンコだけっす・・(^^;
のん | URL | 2009/09/25/Fri [EDIT]
■帰宅のしがいがありますさん
同じ帰るのなら、やっぱり歓迎されたいですよねえ。

■くーさん
この尻尾がねえ、たまらんですね。

■のんさん
立ち上がると、大人より大きいって凄いですね。今僕の脳内では、グレートデーンがのんさんにのし掛かってますがw
ズウミ | URL | 2009/09/26/Sat [EDIT]
こんばんわ
”帰宅のしがいがありますさん”はアタシです(笑

会社でコメントすると名前が消えてしまう・・・


tomotomo-lin | URL | 2009/09/26/Sat [EDIT]
■tomotomo-linさん
だったのですね。
かわったハンドルの方だと思っていましたw
会社でもごひいきにしてくれてどうもありがとう!
ズウミ | URL | 2009/09/27/Sun [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
