
--/--/-- --

心なしかうちのソファが高級に見えるのだ

2009/09/27 Sun
09092701.jpg

 ピースのクッションが届きました。
 想像をはるかに上回る素晴らしい出来に、家族みんなで眺めては、家族みんなでにやけているのです。うれしいのです。
 ピースのクッションを取り扱っている、アミ・ブルージュのネットショップはこちら

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
本当は4つあるのだけど、もったいなくて使えない!
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
得意げ?
なんだかピーちゃんが嬉しそうにみえる!
やっぱわかるのかな。
自分の顔が沢山だもんね~。

tomotomo-lin | URL | 2009/09/27/Sun [EDIT]
てへっ。
俺っち、ゆーめーじんなのだ。どうだ!

誇らしげな顔がこれまたかわいらしいですね。
くー | URL | 2009/09/27/Sun [EDIT]
■tomotomo-linさん
柄がどうとかよりも、変わった匂いに惹かれていたようです。
ズウミ | URL | 2009/09/27/Sun [EDIT]
■くーさん
たしかに今日のピースは、少し調子に乗っていたかもしれません。
クッションのせいだったのか。
ズウミ | URL | 2009/09/27/Sun [EDIT]
あはぁ~♪♪
届いてる!!
いいなーいいなー!
我が家は10月上旬届きます(遅)
ピースバージョンも欲しくなっちゃいます~!!
locomi | URL | 2009/09/28/Mon [EDIT]
■locomiさん
一足お先に楽しませてもらってます。
カタログの写真撮影のつもりで撮りました。
ピースもけっこうその気になってくれとります。ちょっと前にlocomiさんが上げた「犬の笑顔写真の撮り方」のエントリーに習い、撮影前に家中ぐるぐる走りましたよw
ズウミ | URL | 2009/09/28/Mon [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
