スポンサーサイト

--/--/-- --

キッチン、ダイニング、脱衣所を結ぶ、ここは生活ジャンクション

2009/09/30 Wed
09093001.jpg

 みなさんこんにちは。「ゆきだおれ百景」のお時間です。
 本日は、冷蔵庫の前でゆきだおれてみました。(バタム)
 とはいうものの、場所柄でしょうか、ここは人の行き来が頻繁すぎて、あまり寝心地がよろしくないのです。さっきおかーさんに尻尾を踏まれそうになりましたし。落ち着かなくて、寝られやしな(グゥ)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうござ(グゥ)
この記事へのコメント
クフフ。
眠いんだけど、ものすごーく眠いんだけど、ジャンクションにいて、誰かに相手してもらいたいんだよー(照)。

↓会社員だった頃、FF3~5にはまってしまって、終電で帰った後も、やってました。・・・で、↓のように、コントローラを握りしめたまま、と。あとやったのは、ダービースタリオンと、ドラクエですね。完全に流行が落ち着いたときにはまってたので、変なヤツです・・・(涙)。

教員になってはまったのは、『Mother』です。のんびりほんわか系ゲームが好きです。
くー | URL | 2009/09/30/Wed [EDIT]
■くーさん
おおFF3~5!
スーファミの頃っすね。僕もやったやった。特に5は印象的だなあ。
マザーもやったすよ。主人公の名前はハルでした。
ちなみにドラクエの勇者の名前はユタでした。
どちらも二人が生まれる前どころか、結婚もしてない頃の話です。
ズウミ | URL | 2009/10/01/Thu [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
