
--/--/-- --

気が知れない

2009/10/01 Thu
09100101.jpg

 おかーさんは、今お風呂中なんだよ。
 信じられないことに、人間という生き物は、毎日お風呂に入ります。
 ま い に ち ですよ?
 俺っちだったら死んじゃうね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
毎日?
ピースくんは毎日扉の前で待ってるんですか?うらやましーいくらいに愛されてますね、カオさん。はわわわわー。いいなぁー。

ピースくんもお風呂キライなんですねぇ。ワンコはどの犬種もお水大好きなんだと思ってたけど、そうでもないんですねー。メモメモ。
くー | URL | 2009/10/01/Thu [EDIT]
■くーさん
ピースは濡れるの大嫌いですが、これは犬種によるものではなくて、完全にピースの個性みたいです。
育ちなんですかねえ。
ズウミ | URL | 2009/10/01/Thu [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
