
--/--/-- --

グレートデーンより大きく、俺っちより赤い

2009/10/03 Sat
09100301.jpg

 このトラクターを巨大な四つ足の獣と勘違いして、ビクってなったりしてませんよ。
 してませんてば。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
燃える男の
赤いトラクター♪
ずいぶん昔のCM曲ですけど(汗)。

ピースくん、ビビリーさんですなぁ。
でも、写真のピースくんはキリッとしたお顔してますよー。
くー | URL | 2009/10/04/Sun [EDIT]
■くーさん
あ、
あきらこばやしw
でもこのトラクターは、ヤンマーではなさそうです ←細かい
ズウミ | URL | 2009/10/04/Sun [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
