
--/--/-- --

Come

2009/10/11 Sun
09101101.jpg

 反則級の笑顔が加速する。僕に向かって、一直線に。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
とびきりの笑顔
みーんなから愛情たっぷりもらってるからですね。
そして、ピースくんもみんなのこと大好きだから、こんなにかわいい笑顔なんでしょう。

こういう、日々の積み重ねなんですよね。ヒトもワンコもめいっぱい幸せなんですよね。
くー | URL | 2009/10/11/Sun [EDIT]
■くーさん
現場では、ここまで良い笑顔で笑ってるとは思わなかったんですよ。ちょっと遠かったから。
家帰って、写真データを開いて、この表情を見つけて、ちょっとジーンとしてしまいました。
ズウミ | URL | 2009/10/11/Sun [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
